• HOME
  • ショッピングガイド

ショッピングガイド






注文方法

・ご注文希望商品のサイズ/カラー/数量を選択後、ショッピングカートに加えてください。

・ショッピングカート内に注文希望商品がすべて加わりましたら「注文手続きへ」に進み、手順に沿って必要事項を記入後、「注文確定する」をクリックしてください。

・「注文確定する」をクリック後すぐに自動配信されるメールでは、在庫は確保されていません。

・在庫はメール「ご注文承りました」の送信をもって、ご注文確定となります。在庫の少ない製品は、ご注文のタイムラグによりご用意できない場合があります。最終的な在庫状況は、同メール内にある「注文商品情報」を必ずご確認ください。

・メール「ご注文承りました」は24時間以内に送信します。

・ご注文に関する各種メールが届かない場合は、ご注文内容が正しく送信されていない、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある、迷惑メールに振り分けられている、携帯電話の受信拒否設定がされている、などの場合があります。受信設定については、POW Japanのドメイン「@protectourwinters.jp」もしくは「protectourwinters-jp@raku-uru.jp」からのメールを受信できるように設定してください。受信設定をされたご記憶がない場合も、初期設定で受信拒否されている可能性がありますのでご確認ください。



 

送料

ご注文いただいた商品の大きさや数量によって送料は異なります。お買い物の送料はカート内でご確認いただけます。


<ネコポス>

1回のご注文につき全国一律350円(税込)となります。

・代金引換はご利用できません


<宅配便>

1回のご注文につき全国一律550円(税込)となります。




お支払い方法

・当オンラインショップでのお買い物は「クレジットカード」と「代金引換」のいずれかからお選びいただけます。

・ご利用いただけるクレジットカードは下記となります。お支払い回数は一括払いのみのご利用が可能です。

 JCB / VISA / MASTER / DINERS / AMEX / UC / SEASON / DC / UFJ / MUFG / NICOS / AEON / RAKUTEN

(クレジットカード業界の国際的なセキュリティ基準であるPCI DSSに準拠しています。)

・代金引換の場合、送料の他に購入金額に応じて代引手数料(税込み)が別途かかります。以下をご参照ください。

 10,000円未満:330

 10,000円以上30,000円未満:440

 30,000円以上100,000円未満:660

 100,000円以上300,000円まで:1,100

・お買い上げ合計金額が30万円を超える場合は、代金引換をご利用いただけません。




配送時間指定

・ご注文時に以下の配送時間帯をご指定いただけます。
 午前中/14001600160018001800200019002100
・配送時間帯をご指定いただく場合は、上記のご希望の時間帯をご注文手続きのページにて選択してください。

・お届け先の地域によってはご指定を承れない場合や、お届けが遅くなる可能性があります。

・発送後でも配送時間指定や変更も可能です。製品の発送時にお送りするメールに記載のお問い合わせ伝票番号より、ヤマト運輸へ直接ご依頼ください。




発送のタイミング

・ご注文確定後、4営業日以内に発送いたします。

・ご注文いただいた商品は、ヤマト運輸の宅急便を使用してお届けいたします。

・商品の配送先は日本国内のみとなります




ご注文の取り消し

ご注文が完了した場合、商品のキャンセルや変更はできません。

ご注文確定前に、サイズ・カラー・数量・価格等を必ずご確認ください。




領収証の発行

<クレジットカード>
クレジットカードのご利用明細書を領収書としてご利用いただけます。


<代金引換>
配送時の宅急便コレクト伝票に添付の「領収証」をご利用いただけます。(配送先としてご指定いただいたお名前/住所が領収証に印字されます。)

上記以外で、POW Japan発行の領収書をご希望の場合にはstore@protectourwinters.jpまでお問い合わせください。その際、お支払方法が代金引換のお客様は「領収証」が必要です。なお、再発行、合算、前年度分の発行は承ることができません。




返品交換

サイズ交換は商品到着から7日以内にご連絡ください。タグやパッケージなどがそのままの状態となっている未使用品に限り交換対応いたします。なお、返品にかかる送料はお客様のご負担となります。

・お客様都合による返品は原則お受けできません。

・商品には万全を期しておりますが、「ご注文内容と異なる」または「商品に弊団体にて不良が認められた」場合、商品の交換または返金の対応をいたします。商品到着から7日以内に注文番号と詳細をお知らせください。この場合の送料は弊団体にて負担いたします。