よくある質問




注文 


キャンセルはできますか?

ご注文が完了した場合、商品のキャンセルや変更はできません。ご注文確定前に、サイズ・カラー・数量・価格等を必ずご確認ください。



注文した在庫はどのタイミングで確定しますか

在庫はメール「ご注文承りました」の送信をもって、ご注文確定となります。在庫の少ない製品は、ご注文のタイムラグによりご用意できない場合があります。最終的な在庫状況は、同メール内にある「注文商品情報」を必ずご確認ください。



メールが届きません

受信拒否設定がされている場合がありますので、POW Japanのドメイン「@protectourwinters.jp」もしくは「protectourwinters-jp@raku-uru.jp」からのメールを受信できるように設定してください。携帯電話会社やメール運営会社によっては、標準設定で受信拒否をしている場合があります。詳しい設定方法はご契約の運営会社へお問い合わせください。

もしくは、迷惑メール扱いとなっている場合もございます。迷惑メールなど他のフォルダに振り分けられていることがあります。お手数ですが、お客様のメールソフトの「迷惑メール」フォルダをご確認ください。



領収証は発行できますか?

クレジットカードのご利用明細書を領収書としてご利用いただけます。

代金引換の場合は、配送時の宅急便コレクト伝票に添付の「領収証」をご利用いただけます。(配送先としてご指定いただいたお名前/住所が領収証に印字されます。)

上記以外で、POW Japan発行の領収書をご希望の場合にはstore@protectourwinters.jpまでお問い合わせください。その際、お支払方法が代金引換のお客様は「領収証」が必要です。なお、再発行、合算、前年度分の発行は承ることができません。






配送 


注文後、いつ発送されますか?

ご注文確定後、4営業日以内に発送いたします。


日時指定はできますか?

ご注文時に以下の配送時間帯をご指定いただけます。

午前中/14001600160018001800200019002100



配送状況は確認できますか?

製品の発送時にお送りするメールに記載のお問い合わせ伝票番号より、配送状況をご確認いただけます





返品交換


サイズ交換はできますか?

タグやパッケージなどの付属品が付いた未使用品に限りサイズ交換いたします。返品にかかる送料はお客様のご負担となります。

 


返品交換はできますか?

お客様都合による返品は原則お受けできません。